★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

野崎ユリカさんのワークショップ☆~YOSAセラピー開発の夢~

20070515075803
私の夢の一つに『ラシークオリジナルのYOSAセラピーの開発』があります。

身体と心のバランスが崩れてしまった方・うつや引きこもり・自律神経失調症の方など『心のセラピー』が必要な方々にYOSAに座っている間に『セラピー用のDVD』を観賞してもらう計画です

そのDVDのエッセンスに『天性のヒーラーである野性のイルカ』の映像や声を取り入れたいと考えています

そんな想いで5月12日にハワイ在住で野性のイルカと泳ぐ事で自らも癒され、ドルフィンスイミング&ヒーリング歴16年の野崎ユリカさんのワークショップに参加してきました。

自分の好きな事を自分らしくしていて、自然体のオーラがあふれ出ていてとっても素敵な女性でした。気軽に2ショット写真も撮って下さって、私の夢にも共感して『イルカはヒーリングにはとってもいいからぜひ実現してね。ハワイにもYOSAのサロンがあったらいいのにね。』と言って、サロン用に『イルカとクラッシック』のCDを勧めくれサインもしてくれました

今ラシークではYOSAに入りながらイルカと泳いでいる気分が味わえると大好評です☆
12日はワークショップの後、パートナーヨガとフラダンス体験もしてきました。どちらも楽しい雰囲気の中、爽やかな汗がかけて心地良かったです。

さらに、開催場所である名駅のKOIヨガスタジオの経営者さんやヨガの先生とお食事も出来て、女同士で夢を語れてとても刺激的で充実した1日を過ごせました♪

画像は左が野崎ユリカさんで右がラシークです。首にかけているのは、ブログにコメントしてくれる*nobuko*さんのハワイアンリボンレイです。このレイのおかげで『あなたフラが上手にみえるわ~。そのレイ素敵ね☆』と誉められました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この間おじゃました時は、すっごくこの音楽にいやされましたよ~。

音楽+イルカの声っていうのがいいんでしょうね~。ぜひ他の方にも味わってもらいたいと思います。

buko | URL | 2007年05月17日(Thu)20:05 [EDIT]


bukoさんへ

この間は来てくれてありがとうねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

私も母もお気に入りでお客様もみんな癒されると評判です。

私もハワイ島でユリカさんと一緒にイルカちゃんと泳ぎたいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/713.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年05月17日(Thu)21:12 [EDIT]


「イルカとクラシック」どんな感じなのか私も聞いてみたいなぁ♪
レッスンのときはハワイアンソングだけどたまにはそういったヒーリング効果のあるものも流してみようかな・・・

*nobuko* | URL | 2007年05月21日(Mon)13:25 [EDIT]


*nobuko*さんへ

私もたまにはハワイアンソング流してみようかな。人間は刺激慣れしてしまうから、安心感を与えつつも常に新鮮に感じられる新しい刺激を提供出来たらいいな☆と思っています。

ラシーク | URL | 2007年05月21日(Mon)19:19 [EDIT]


 
