★ラシーク★心のままに

スポンサーサイト


PageTop

感動の嬉し涙☆

昨年11月22日にラシークをオープンして今日で無事にオープン半年を迎える事が出来ました

サロンオープンのきっかけは母のリウマチの克服でした。

そんな母から昨日嬉しい報告がありました

6月の社交ダンスの『選手権で上のクラスに昇級したい』と。。

思えば去年の7月頃リウマチで手足が痛くて寝られず、家事もままならず、大好きな社交ダンスの競技選手でもある母がダンスの練習も出来ず、踊りをあきらめようとしていました。

YOSAに出会い、ラシークに毎日通ってくれて、だんだん回復してきて今年の1月には大会に出場し準決勝まで進出して喜んでいました

その後も毎日通い続け、良くなる過程で症状が辛くなる時も自分を信じて乳酸菌のアンブを飲んで遠赤外線のお布団に寝て、努力を続けてくれたおかげだと思います☆

今ではリウマチ以来出来なかった事がどんどん出来るようになり、ダンスのレッスンも大会で踊るのも楽しめるようになり、『昇級したい』と希望が持てるまでに元気になってくれたと思うと嬉し涙がこぼれました。

いつも私を支えてくれる大切な母へ

素敵な報告をありがとう
これからも元気で美しく輝いていて下さいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

オープン半年、おめでとうございます!!

この半年の間に、ラシークさんご自身も色々なことがあったと思いますが、その分こうやって涙が出るほど嬉しいこともありますよね♪  今後のますますのご活躍をお祈りしています!

junko | URL | 2007年05月23日(Wed)01:01 [EDIT]


junkoさんへ

メッセージありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

この半年間いろいろな経験をして、マイナスに思える出来事もありましたが貴重な財産に変えて、今後に役立てられるように成長していきたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年05月23日(Wed)15:15 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


女性にとって気になる健康情報をインターネットで集めました

心と身体のケア、妊娠、婦人病など、女性にとって気になる最新情報をWEBから集めました。参考にしてください。 [続きを読む]

女性の健康について考える~最新WEB情報集 / 2007年05月25日(Fri) 00:42


 
