★ラシーク★心のままに



PageTop

オススメcafe☆安城市plus9

200706031820062
20070603182006
5月27日に行われたmixiのカフェ好きが集まるコミュニティ『三河カフェ』のオフ会に参加しました。

カフェ好きの皆さんと楽しくおしゃべりして、グループ対抗のクイズで優勝してランチ券をgetして、安城市赤松町の+9(プラスナイン)さんでランチしてきました♪

カウンターに座り、イケメンオーナーさんや、可愛らしいスタッフさん達とお話しながらのランチはとっても癒され、元気になれる幸せなひとときでした☆

写真はライスランチとランチ券。カプチーノのラテアート。

ラテアートはハートとくまさんです。イタリア製のオシャレなエスプレッソマシンで作るカプチーノは、ラテアートのココアも加わりほろ苦い大人味がして、私はお気に入りです。手づくりチョコも深い味でその冷たさもチョコの濃さもとっても美味しかったです☆

とっても居心地の良い雰囲気はスタッフのみなささんの空気感そのもの。常連さんが集まるのも納得です♪今度は夜カフェにも行ってみたいな。

cafe&shop plus9
安城市赤松町的場74-1
0566928199
定休日:水曜日
営業時間:日~木 8:30~22:00 金・土 8:30~24:00


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速、行かれたんですね^^
実は、オイラも先週木曜日にランチ行ってきました。
平日は、メチャ混みで同じくカウンターに座りましたが話をする余裕がなさそうだったので、必要最低限の会話をして邪魔しないように帰りました(^^♪
やっぱり、休日とかの方が落ち着いて話とか出来るのかな。。。

てんぽいんと | URL | 2007年06月04日(Mon)02:12 [EDIT]


てんぽいんとさんへ

コメントありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

私も金曜日のランチだったので混んでいましたが、長居していたのでみかねぇさんともお話出来て嬉しかったですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

常連のお客様ともおしゃべりしたり。カフェでの会話って和むんですよねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年06月04日(Mon)09:54 [EDIT]


ほんとだ!ハートだけだと思って見てたら、ちゃんとクマさんもいるじゃない!!!かわいい~
また素敵なカフェを見つけちゃったのね♪

*nobuko* | URL | 2007年06月04日(Mon)23:13 [EDIT]


*nobuko*さんへ

くまさん可愛いでしょhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">念のためオーナーさんに『この絵何ですか?』って確認しちゃった失礼な私http://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">オーナーさんは『よく質問されるんですけどくまさんです』と笑顔で答えてくれて和みました~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
*nobuko*さんセンスいいからラテアート出来そう~。

ラシーク | URL | 2007年06月05日(Tue)08:52 [EDIT]


すご~い!!「オフ会」なんて参加したことない!!
そんな積極的なラシークさんだから、しっかりアンテナが準備されていてこんな素敵なカフェに出会えてしまうんだろうね。

カプチーノの絵って難しいらしいね。それをこんな風にかわいくしちゃうスタッフさんて、素敵。

buko | URL | 2007年06月07日(Thu)22:05 [EDIT]


bukoさんへ

私もオフ会は初参加なんです☆
カフェ好きな人って、インテリアや雑貨が好きだったり、その空間が好きだったり、価値観が似ていてすぐに溶け込めて素敵な出会いでしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
10日の『ラ・クレープリー』でのランチもお楽しみにねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年06月07日(Thu)22:15 [EDIT]


あの・・・・

バイトって募集してましたか?

ai | URL | 2008年04月10日(Thu)18:01 [EDIT]


 
