★ラシーク★心のままに



PageTop

父とデート☆

20070617014002
皆さんは父の日ってどんな事されてますか?

いつもプレゼントを届けるだけだったのですが、今回は一緒に過ごす時間をプレゼントしたいと思い、二人でボーリングに行く計画で、1日早く16日の土曜日に子供の頃よく連れて行ってもらったボーリング場に出掛けました。

父と二人っきりでデートした事は記憶にないくらいなので、お互いやっぱり照れてしまいます。。

そしてボーリング場に着いたらリニューアルするのか工事しててナントお休みだったんです。トホホ。。

せっかく父にはマイボール・マイシューズ持参してもらったのに、とっても残念です。


と言う訳で一緒にプレゼントを買いに行き、父に選んでもらいポロシャツをプレゼントしました。

家に帰ると買ったばかりのポロシャツに着替えて早速飲みに出掛ける父。ちゃんと私にその姿を見せに来てくれて、『サイズもちょうど良かったよ。ありがとう』と声をかけて嬉しそうに出掛けていきました。

私こそ本当に感謝しています。いつもありがとうございます。また今度ボーリング一緒に行きたいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボーリングは残念でしたね~。
でもそれ以上に一緒に過ごすっていうことが大切だと思いますよ。だから、ラシークさんのこういう計画自体が素敵って思います。

買ったばかりのポロに着替えるお父さん、相当うれしかったんだろうな~って思います。日頃の感謝ってなかなか伝えることができないけど、こうやって形や言葉になるとすごくいいですね。

ボーリングはまたできますよ。ぜひまたデートのやり直ししてくださいねv-7

buko | URL | 2007年06月17日(Sun)12:55 [EDIT]


bukoさんへ

私も父も何年ぶり?ってくらいのボーリングなのでどんなスコアでどんな感じになるのか、また次回のお楽しみです☆


ラシーク | URL | 2007年06月17日(Sun)19:54 [EDIT]


逆に、思い出に残る父の日になったみたいだねーっ♪

ウチでは毎年恒例で父の日は実家で、お風呂でお父さんの背中を流します。
子供の頃は、恥ずかしい時期もあったけど、お父さんの喜ぶ顔。。。これから、何年してあげられるのかなー。。。

ゆみこう | URL | 2007年06月18日(Mon)01:55 [EDIT]


ゆみこうさんへ

ゆみこうさんがお父様の背中を流してあげるの~。
それはスゴイ!!私は恥ずかしくなっちゃうな。。
毎年恒例で娘に背中流してもらえるお父様って本当に幸せだろうなv-238
とっても素敵な関係ですね☆

ラシーク | URL | 2007年06月18日(Mon)10:37 [EDIT]


あらら残念、ボーリングはまたの機会ね
でも二人っきりでお出かけなんてほんと、恥ずかしくてなかなか出来ないことを偉いわ~

*nobuko* | URL | 2007年06月18日(Mon)23:18 [EDIT]


*nobuko*さんへ

やっぱり父と二人って恥ずかしいですよね。
母と二人でお出かけはよくしてもらうので、たまには父と二人もいいかな。って思ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
父の日だからこそのデートですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年06月18日(Mon)23:27 [EDIT]


 
