★ラシーク★心のままに



PageTop

ラシークは幸せになれるサロンです☆

2月10日の日記”YOSAは可愛くしてくれる”で紹介した私の大親友パピちゃんから嬉しい結婚報告を受けました

2月9日に初めてラシークに来てくれて、それからは回数券で通ってくれていました。淋しがり屋の彼女は、クレンジングの時もYOSAの椅子に座っている時も、ジェルマスクの時も、いつも私と話をしてくれています。

独身の私達の話題はやっぱり恋愛話。理想の男性の話で盛り上がったりするものです。

まだ運命の彼に出逢っていなかったパピちゃんに、私はいつも自信を持って伝えていました。

『ラシークは幸せになれるサロンなのYOSAは子宮をあたため、心をあたためてくれるから、外見のキレイでだけでなく、内面からパピちゃんの魅力を引き出して可愛くしてくれるの。ジェルマスク付の回数券で通ってくれてるパピちゃんは、全身のお肌もお顔もどんどんキレイになって、女性らしさも輝き出すわ。そして素敵な男性にめぐり会って、必ず幸せになれるわ。

そして、まもなく紹介で知り合った彼について報告してくれました。

『今までに会った事のない優しい男性。優柔不断の優しさではなくて、お年寄りにも子供にも、誰にもどんな時にも自然に優しく出来る男性なの

人間として素晴らしい人格者の彼のようです。パピちゃんは素敵な男性にめぐり会いました。そして、毎回幸せそうな楽しいデート報告をしてくれていました。この1ヶ月くらい、彼女は忙しくってなかなかサロンに来られなくなってしまい、どうしてるかな~?と思っていたら。。。。

『実は彼との結婚が決まりました!彼との出会いから話してたラシークちゃんには先に報告するね。』と忙しさの訳を伝えてくれて。。。

しばらくして、
『9月1日に挙式・披露宴が決まりました!』

さらにうれしい事に、
『私の友達の中でラシークちゃんが1番若々しくて輝いているから、当日の受付嬢を自信を持ってお任せしちゃいます』と言ってくれました。

なんて嬉しいサプライズパピちゃんの幸せをお祝い出来る9月1日は私にとっても特別な1日になりそう。久しぶりにパピちゃんのママに会えるのも楽しみです。ご両親の喜ぶ姿が目に浮かびます。そして私、絶対泣いちゃうだろうな。。。

パピちゃんは『ラシークの幸せ伝説』第1号です。

結婚準備で忙しいと思うけど、落ち着いたらぜひラシークにも来てね。
ブライダルにもYOSA+ジェルマスクはオススメです。

そしてもし良ければ、貸切にしますので、彼と一緒にお越しくださいね。
二人で仲良く心身ともにリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。
ラブラブモードの幸せオーラをラシークにお届けくださいませ。。


パピちゃん。素敵な報告をありがとう。。私まで幸せ気分全開です。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

いつもパピちゃんを癒してくれているお礼に、挙式当日は、僕たちからラシークさんに幸せと感動をお届けできたらと思っています。
受付よろしくお願いします。
そして、今後ともパピちゃんをよろしくお願いします。

パピの婚約者 | URL | 2007年06月26日(Tue)20:08 [EDIT]


パピの婚約者さまへ

嬉しいコメントありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
パピちゃんは私にとって大切なアドバイザーで良き理解者で素敵な応援者なんです。いつも支えてくれて感謝していますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
挙式当日は幸せと感動のプレゼント楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
私もお祝いに華をそえられるように女を磨いておきますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもどうぞよろしくお願いします。

ラシーク | URL | 2007年06月26日(Tue)20:22 [EDIT]


それは嬉しい素敵なサプライズね!
おめでとうございますv-238

私もラシークさんの理想の男性話聞いてみたいなぁv-10

*nobuko* | URL | 2007年06月26日(Tue)21:09 [EDIT]


*nobuko*さんへ

私の理想の男性像ね、パピちゃんが教えてくれた心理テストでは『感覚の鋭い人』でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
そして理想の関係は、お互いが精神的にも経済的にも自立していて、1+1=2ではなくて3にも4にも10にもなれる、共に高めあって向上出来るパートナーですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
まずは私の自立が先なのです。

ラシーク | URL | 2007年06月26日(Tue)22:39 [EDIT]


その通りです!

そうっ、ラシークは本当に幸せになれるサロン☆です!
彼と出会ったあの頃、ラシークに通い、ラシークちゃんに話をきいてもらっていなければ、私が9月に花嫁になる事はなかったような気がしています。
ラシークちゃん自身、あの頃は考えなくてはいけない事がたくさんあり、かなり疲れていたはずなのに、私の話を笑顔を絶やさず聞いてくれ、言いにくいことも気を配りながらきちんとアドバイスしてくれましたね。
本当に心から感謝しています。
そして、私の結婚を心から喜んでくれるラシークちゃんの優しさに、私も泣いてしまいそう。。。
ラシークちゃんの笑顔が絶えない限り『ラシークの幸せ伝説v-254』が途絶えることはないと思います。
これからもたくさんの女性を幸せにしてあげて下さい。

近いうちに彼と一緒に披露宴の招待状を持って行くので、待ってて下さいね。

パピ | URL | 2007年06月28日(Thu)12:10 [EDIT]


パピちゃん&婚約者さま おめでとうございます。

『ラシークの幸せ伝説』 おぉ!
どんどんページが増えていきそうね。

ちぃすけ | URL | 2007年06月28日(Thu)14:20 [EDIT]


パピちゃんへ

感激のコメントありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

出会いからずっと報告してもらっていたので感激もひとしおなんです。こんなに早く結婚が決まるのはちょっとびっくりだったけどhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

いつも素敵なデートの話が聞けて私もウキウキ気分でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも笑顔を絶やさず、たくさんの幸せ報告を聞けるようにしていたいです。そして私もいつか幸せ報告するからねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

お二人に会えるの楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年06月28日(Thu)20:36 [EDIT]


ちぃすけさんへ

『ラシークの幸せ伝説』どんどん増やしていきたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

私自身も幸せオーラが出せるようにしなくっちゃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年06月28日(Thu)20:40 [EDIT]


うわ~素敵な話。

私からもおめでとうございます。
素敵な日になるといいですね。当日までにパピさんはますますお肌がきれいになりそう。

これからもこのブログにどんどんこんな報告が沢山載るといいですね。

buko | URL | 2007年06月29日(Fri)19:47 [EDIT]


bukoさんへ

9日1日は必ず素敵なとっておきの記念日になりますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">今からイメージしなくっちゃ。

ラシークは『女性のキレイと幸せを応援する』サロンにしていきたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

お客様に幸せが伝染して伝説が続いていきますよ~にhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年06月29日(Fri)21:39 [EDIT]


 
