★ラシーク★心のままに



PageTop

岡崎の人気カフェ☆ZARAMEデビュー

070706_1824~01.jpg


カフェ好きの私には気になるカフェがたくさんあります。

今回訪れたのは岡崎市にあるCafe ZARAME(ザラメ)です。
私のカフェの情報源mixiの『三河カフェ』のコミュニティでも人気のお店で、5月に参加したオフ会でも、もちもちドーナツが美味しくて通っている方も多く、私もザラメデビューしたいなって思っていました。

7月6日の金曜日に簿記仲間でブログ仲間でもあるハワイアンリボンレイのインストラクター*nobuko*さんとご一緒しました。

~お知らせ~
*nobuko*さんが名古屋港ブルーボネット『ハワイ・花と癒しの文化展』のイベントで、8月11日(土)に11時~と14時~『リボンレイストラップ教室』を開催します。
とってもオシャレな手作りストラップ。素敵な*nobuko*さんに教えてもらうのも、ブルーボネットのお花畑に癒されるのもオススメです。

詳しくは彼女のブログ又はHPでご確認を。。
J Hawaiian Style


ザラメの店内は広めのゆったりした空間で、センスの良いインテリアとそれぞれ違うソファが置いてあり、居心地の良いオシャレな雰囲気でした。

私達が到着したのは夕方17時過ぎ。
残念ながらもちもちドーナツはすべて売切れでした~
最近は人気が高く14時過ぎくらいには売り切れてしまったりするそうです。とっても残念。


そんな私が頼んだのは『フレンチパフェ』可愛らしい店員さんが、ドーナツがなくてショックを受けている私にオススメしてくれました。

070706_1722~01.jpg


フレンチトーストのパフェです。

フレンチトーストにハチミツがかかっていて、その上にバニラアイスと生クリーム。いろんな甘さのハーモニーがお口の中で広がります

それにしても、売り切れゴメンって聞いてはいましたが、私達がいる間にも数名のお客様がドーナツを買いに来ていて、ショックをうけて帰っていきました。

あ~あ。私も*nobuko*さんと一緒に食べたかったな。
またリベンジしたくなりました。今度は午前中に行かなくっちゃ。

ご興味ある方ぜひご一緒しませんか?

Cafe ZARAME
岡崎市中田町6-19
0564-52-8222
7:00~24:00 無休




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PRどうもありがとうv-238
売り切れと言われると益々気になってリベンジしたくなるよね!
きっと美味しいはずよ~
ラシークさんが連れてってくれるお店にハズレなしだもの♪

*nobuko* | URL | 2007年07月10日(Tue)00:40 [EDIT]


おっ!!!
美味しそーう♡
私の実家は、岡崎なんだけど、ザラメは知らないなーぁw
今月中旬以降、ご一緒させて頂きたいでっすv-238
(娘付き・笑)

ゆみこう | URL | 2007年07月10日(Tue)04:05 [EDIT]


*nobuko*さんへ

食べれないとますます気になってしまいますよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ドーナツの種類もいっぱいあったしね。

ラシーク | URL | 2007年07月10日(Tue)20:25 [EDIT]


ゆみこうさんへ

わ~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ぜひぜひご一緒して下さい。もちろんお嬢様もご一緒に☆ドーナツも会えるのも楽しみにしてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">また日程調整しましょ。

ラシーク | URL | 2007年07月10日(Tue)20:29 [EDIT]


コメントご無沙汰していて失礼しました~m(__)m

興味大アリです!!いきたい!!
でもちょっと遠いなぁ・・・・(>_<)

junko | URL | 2007年07月16日(Mon)17:59 [EDIT]


junkoさんへ

コメントありがとうございます☆

私の日記の中で人気が高いのがカフェ紹介なんです。
やっぱり女性はカフェやスイーツ大好きですものねv-238

junkoさんとも名古屋カフェご一緒したいな♪
バースデーハガキ頂いたので、8月末までにみずかがみさんに癒されに行きたいですv-254

ラシーク | URL | 2007年07月18日(Wed)09:47 [EDIT]


 
