★ラシーク★心のままに



PageTop

横浜のおすすめサロン☆ヒーリングハウス ハプナ

070707_1123~01.jpg


7月7日・8日とサロンをお休みさせて頂いて、横浜へ行ってきました。

7日(土)はセラピスト友達のmalieちゃんの経営する横浜石川町の『ヒーリングハウス ハプナ』の4周年記念”ハプナ祭り”の七夕イベントに参加してきました。

マリエちゃんのハプナは横浜山手にある一軒家の洋館なんです。
以前は別荘として使われていた豪邸で、とってもオシャレなデザインにうっとり。トイレやバスルームだってなんだか外国風で素敵です。


ハプナには施術ルームが3部屋あり、6人の美女軍団・ヒーリングエンジェル達がハワイアンロミロミやホットストーンでとろけるような快感へと導いてくれます。マリエちゃんの包み込むような温かい雰囲気と、『楽しい事が好き』っていう自由な空気が漂う『極上の癒しのリゾート空間』なんです。

7日のイベントは、『より多くの方が楽しめるイベントにしたい』っていうマリエちゃんの想いが込められた盛りだくさんの内容でした。

☆ハワイアンリボンレイ教室
☆オーラソーマのミニセッション
☆ハワイアン☆マナカード占い

☆チェアロミロミ
☆リフレクソロジー
☆お洒落ネイル
☆フットケア
☆楽々夢を叶えるグループワーク
☆お昼寝

マリエちゃんの自由な発想と、人を引き寄せる魅力に集まってくるそれぞれの分野のスペシャリスト達やお客様達。たくさんの出会いに私も心が踊りました

私が参加したのは。。。。

☆ハワイアン☆マナカード占い
☆オーラソーマのミニセッション
☆楽々夢を叶えるグループワーク

マナカードもオーラソーマも私に与えられたメッセージは『浄化』

今は浄化を行っていて、まもなくそれが終わる頃。そして、自分の中にある進むべき道へ努力していくでしょう。今の姿は最終形ではありませんが、その先には『勝利』が待っています。

私らしい前向きな解釈によるとそんな感じのメッセージでした詳しく教えて頂いた内容には自分自身『そうなんです。』って思えることがたくさんあって、とても有り難い気づきでした。

そして楽々夢を叶えるグループワークはヒプノセラピー(催眠療法)にお絵かきを組み合わせた内容で、なりたい自分を絵にしたり、その絵の中にたくさんある石を選んで置いてみたり。。。そして、最後にマリエちゃんの優しい声に導かれて、なりたい理想の自分がイメージの中に登場するんです。

私のイメージの中に出てきた自分は『グラマラスボディの私』今まで言葉でしかイメージ出来なかったのですが、今回初めて映像として浮かんできて、私は大満足でした。

幼い頃から、細身の私はずーっと『グラマーだね☆』って言われたいって思っていたんです。もちろん私のイメージと合うかわからないけど、憧れなので。。。

今回は楽々叶えられると言う事なので、今からワクワクしてしまいます。
グラマーになったら、あんな服もこんな服も着てみたい。
水着だって似合っちゃうわすっかりその気の私です。

マリエちゃん。私をHappyな気分にさせてくれてありがとう。
素敵なヒーリングエンジェルのみなさん。マナカードのケイコさん。
グループワークでご一緒になったみなさま。出逢えたすべての方へ。。

楽しいひとときをどうもありがとうございます。

私の大好きな空間。癒されて、楽しくなって、そして『心のトリートメント』が出来るハプナをたくさんの方にオススメしたいです

そんな私の気持ちにピッタリの企画を考えていらっしゃるお世話になっている男性がいて、『ギフトとして喜ばれる素敵なサロン』を探しているとのお話があり。。。迷わずmalieちゃんのハプナを紹介させて頂きました。

7日の夜はそんな紹介のお食事会もあり、みんなで『喜ばれる企画』を考えたり、夢を語ったり、関係ないけど恋愛話をしてみたり。。。とっても楽しい集いでした


ヒーリングハウス HAPUNA(ハプナ)
横浜市中区山手町13-4 イタリア山庭園近く
JR石川町南口から徒歩5分
ご予約直通電話 080-6564-8270
http://www.h7.dion.ne.jp/~hapuna/









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもありがとうございました

ラシークさま
七夕の日は、遠くからどうもありがとうございました。いつも、いらしてくださる度に勉強になります。
ワークでも、ワークでははいお昼ね部屋にいらっしゃる時も、楽しく心を開いて他の方と話していて、心からこのイベントを楽しんでくださっていた姿に頭が下がります。
どうもありがとうございました。
そして、ご紹介もどうもありがとう♪
私も、ラシークさんのサロンに行きたいなあ。本気で。
いつごろ行こうかしら。

malie | URL | 2007年07月13日(Fri)00:34 [EDIT]


malieさんへ

本当に心が喜ぶ横浜旅でした。マリエさんの周りにいるたくさんの方と出会えて、楽しい経験いっぱい出来てhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
マリエさんは私にとってはパワーを与えあえる存在です。マリエちゃんといると私のパワーも増大するみたい。いつもありがとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">
距離がある分リゾート感覚がより深まってすごく気分転換になるんです。名古屋に来てくれたら精一杯おもてなし致しますよ~。何でもリクエストして下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年07月13日(Fri)08:29 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


横浜 オーラソーマ

中古書籍&買取&中古CD&本&中古DVD&中古本&中古ゲーム&書籍 ...【オーラソーマ・カラー心理診断】女性向サービス 「カラーボトルでわかる本当のあなた」ご存じですか?あなたが選んだ色で、あなたの人生がズバリわかるオーラソーマのカラー診断。診断無料! ...(続き [続きを読む]

オーラソーマガイド / 2007年07月20日(Fri) 00:05


 
