★ラシーク★心のままに



PageTop

お金のこと

サロンのオープン準備をしていると、たくさんのお金たちが私のもとから旅立っていきます。

お金たちの使い方については、決断が鈍る事も、迷う事もたくさんあります。。

私の判断基準は・・・

お客様を美しく輝かせるために必要なものであるか

常に自分に問いかけながら、決断しています。

そして、旅立っていくお金たちには

「誰かの役に立ってね。いつかまた私のところへ戻ってきてね。」

と見送っています。

お金たちと再会する日までには、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう成長していたいです




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何か大きなことをやるときって、すごく沢山お金がかかるよね。何をするのにでもお金がかかる。そして知らぬ間にお金の感覚が麻痺してくる。「3万円?安いじゃん!!」って感じかしら。
私の場合、結婚式が人生初めての100万円以上の大金使いだったので、こわごわしてたわ~。

でも、大丈夫。ラシークさんのようにきちんと信念持ってやっていたらいつかちゃんともっと仲間を連れて戻ってきてくれると思いますv-238

buko | URL | 2006年10月24日(Tue)09:24 [EDIT]


bukoさんへ

私が始めて「お金を使うこと」を意識したのは友達とのパリ旅行の時。それまでコツコツ貯めてたお年玉貯金をおろして使ってみて、「お金は使ってこそ貯めるのも楽しめるんだぁ」な~んて知りました。ちょっぴり大人になった気がしたりしてe-339

ラシーク | URL | 2006年10月24日(Tue)11:08 [EDIT]


お金さんねv-238わたし大好きだわv-207
でもいつも使うことばかり考えてしまう私。。
ラシークさんのようにお金さんと一期一会の気持ちでお付き合いする姿勢は、きっとお金さんも喜んでいることでしょう。v-398私がお金さんだったらぴったりくっついてはなれないかもe-291うふ。
お金さんに癒してもらった分、私も誰かを癒してあげなきゃね・・・あ、また使うこと考えてる・・・やれやれ

HANA | URL | 2006年10月24日(Tue)15:24 [EDIT]


HANAちゃんへ

お金さんもHANAちゃんにたくさん愛されてきっと喜んでるはずv-345自分磨きに使うのも大切よねe-420

HANAちゃん夫妻との旅行は大切なお金の使い方の1つです。また秘湯温泉でも行きたいねv-48

ラシーク | URL | 2006年10月24日(Tue)19:02 [EDIT]


お金さん。日々、私の財布からは消えていく。増えるはレシートばかりなり。v-16
甘ちゃんな私は、千円2千円で一喜一憂している今の時間が少しでも長く続くことを切実に祈ってる状態。

ラシークさんは、ちゃんと判断基準を持って大事に使ってるのが伝わってくるから、ほんと大丈夫。

ブログ読ませてもらうと、笑顔なお客様の姿が浮かんでくるよ♪

ちぃすけ | URL | 2006年10月24日(Tue)21:29 [EDIT]


選択肢がありすぎる世の中だから、余計に悩んでしまうものよねv-254
でも大丈夫よ♪だってすごーくYOSAに興味があるもの
みんな通ってみたいと思っているはずv-238

*nobuko* | URL | 2006年10月24日(Tue)21:45 [EDIT]


ちぃすけさんへ

私もね、今日も火曜特売で98円の野菜どれにしようかってすっごく迷ってたよ。主婦の世界って千円ニ千円が楽しめるのも醍醐味だったりするよねe-251
それにしても火曜になるとなんであんなに人がいっぱい増えるんだろ。。

ラシーク | URL | 2006年10月24日(Tue)21:57 [EDIT]


*nobuko* さんへ

YOSAはスタートがとっても大事。通って頂けば結果が出やすいから私としては、理想の自分の姿や着たい服・水着などをイメージしてもらって、夢が叶ったら卒業証書を渡したい気分。その後は卒業生感覚で遊びに来てほしいな。な~んて思い描いていますv-254

ラシーク | URL | 2006年10月24日(Tue)22:07 [EDIT]


あなたの判断基準は 間違ってないよ(^-^)
ワタシを輝かせるために!
よろしくねっ(笑

広。 | URL | 2006年10月26日(Thu)00:01 [EDIT]


広。さんへ

”間違ってない”って言われると安心します。有難うございます。
どんどん輝いてくださいねv-254こちらこそよろしくお願いします。

ラシーク | URL | 2006年10月26日(Thu)08:20 [EDIT]


 
