★ラシーク★心のままに



PageTop

おすすめイタリアン☆刈谷市『LINEA FRESCA』

070717_1130~01.jpg


刈谷駅北口近くのイタリアン『LINEA FRESCA』で1人ランチしてきました~

私がお店に到着したのは11時過ぎ。まだ準備中でスタッフの方がお店のドアを拭いていました。

『ランチは何時からですか?』私の問いかけに
『11時半からですけど、よろしければお店の中でお待ち頂けますよ。』
優しい笑顔で対応してくれて、とっても好印象です。

お店に入ってからも、11時半になる前から
『ご注文どうぞ』と親切にしてくださって、嬉しかったです


ランチはパスタ3種類とピザが1種類。どれもサラダ・スープ・ドリンク付で950円です。

1人ならパスタの方が無難な気もしましたが、なんだかピザが食べたくなって、しかもとってもおいしそうな予感がしたので、迷わずピザにしてみました今週の石釜ピザ・カルボナーラです。

ピザの真ん中に半熟卵がちょこんとのっていて、それをくずして食べるのですが、卵のとろ~り感とチーズのとろ~り感が絶妙にマッチしていてとっても美味しいんです。迷わず選んで大正解でした。

ピザって最初の2ピースくらいはおいしくても、その後しつこくなってしまったり、冷めてしまったりで最後まで美味しく食べられない事が多い気がしていたんですが。。。。このピザはずーっと美味しいままなんです。それってスゴイと感心してしまいました

また行きたくなるお店を発見です☆
夜のメニューにはお酒の種類もたくさんあって、甘い果実酒もいっぱいありました。桃のお酒や梅酒の種類もたくさんあって迷ってしまいそう。。
おいしく酔えそうな予感がします

LINEA FRESCA
刈谷市桜町2-1-12
0566-24-6720
11:30~13:30/17:30~24:00
日曜休







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラシークさんの敏感なアンテナで、またまたいいお店を発見しちゃいましたね。
すごいな~。

確かにピザって一人で食べたら、途中でくどくなるものもあると思う。
一人で食べてもずっとおいしいなんて、いいね~。
今度刈谷に出かけたときはどこに連れて行ってもらおうかな~。

buko | URL | 2007年07月18日(Wed)20:29 [EDIT]


bukoさんへ

刈谷に来てくれた時はどこでもご案内しますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

今度はいつ会えるのかしら?楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年07月18日(Wed)20:33 [EDIT]


ラシーク アンテナ、冴え渡ってますね♪
やっぱり、お店に入ったときの第一印象って、大事だよね~。

お酒飲みた~い。果実酒なら。。。笑。

ちぃすけ | URL | 2007年07月18日(Wed)22:08 [EDIT]


ちぃすけさんへ

私も時々お酒飲みたくなるんだけど、ビールや日本酒は苦手なんです。
シャンパンや甘めのカクテル・果実酒が好きですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
ちぃすけさんとも一緒に飲みに行けるといいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年07月18日(Wed)22:16 [EDIT]


このお店結構いいですよねー。夜しか行ったことないけど、イケメンが多くなかったかしら?元気がよくていい印象をうけました。もちろん料理もお値打ちで美味しいです。是非デナーも行ってみてくーださい♪

びり | URL | 2007年07月19日(Thu)00:27 [EDIT]


びりさんへ

イケメンさん確かにいました~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
夜もぜひ行ってみたいです。ショップカードがカフェベリーと同じになっていたので同じ経営者 なのかしら?
最近オープンしたハワイアンも気になってますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年07月19日(Thu)00:33 [EDIT]


 
