★ラシーク★心のままに



PageTop

息抜きの場所を見つけたってかんじ☆

ここにいておちつくー。
息抜きの場所を見つけたってかんじ。


7月2日の日記『とてもピュアなお客様☆』で紹介させて頂いた聴覚障害者のお客様から頂いた嬉しいお言葉です。

彼女はスーパー美肌コース(YOSA60分+シアルース+ジェルマスク)をとても気に入ってくれて回数券で通ってくれています。毎回筆談での接客なのですが、お互い文章で表現するので、すごくストレートに心に響くんです

彼女は他にも

肌めっちゃちがってる~
つるつる~☆
リフレもすっごく気持ちよかったです。


などたくさんの言葉をくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ですが、帰り際に言われたタイトルにもした

息抜きの場所を見つけたってかんじ☆

が1番印象に残っていて私の心も温かく癒されました。

女性は仕事に家事に恋愛にオシャレにと何かと忙しいので、息抜きの場所って必要ですよね。

みなさんは息抜きの場所ありますか?

ラシークがたくさんの女性達にとって、心と身体をほっと休める息抜きの場所でありたい

そう強く感じた素敵な1日でした





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラシークさんにとってすごく嬉しいお言葉ね!
その筆談メモを取っておきたくなりますねぇ

息抜きの場所・・・意外と私は我が家だったりするかも?
昨日も実家に泊まってこようかなぁと思ったけれど「疲れていた」ので帰ってきちゃいました
家では掃除に洗濯にと待っているのにおかしいなぁ・・・

*nobuko* | URL | 2007年07月22日(Sun)13:17 [EDIT]


息抜きの場所

う~ん。私はどこだろう?

今住んでる家の居間のパソコンの前。ただし、家族が誰もいないとき。。。なんちゃって、ちょっと後ろ向きな意見だね。笑。

私も 外に息抜きの場所を見つけよう!

by 同居嫁

ちぃすけ | URL | 2007年07月22日(Sun)21:57 [EDIT]


*nobuko*さんへ

筆談はメモに残るから大事にとっておけて嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
息抜きの場所が我が家なんて*nobuko*さん素敵ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">家が落ち着くって理想かも。。

ラシーク | URL | 2007年07月23日(Mon)06:54 [EDIT]


ちぃすけさんへ

私も家より外に息抜きの場所求めてしまいますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
最近はカフェと映画館が一人でふらっと出かける息抜きの場所ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
自然の息吹が感じられる神社や公園も好きですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年07月23日(Mon)07:01 [EDIT]


 
