★ラシーク★心のままに



PageTop

桃パフェ☆安城市Cafe sweet

20070804221706
毎日ホントに暑いですね。。女優さんのように涼しげな顔でいたいけど、おでこや鼻の下からも汗が出てきて暑苦しいです。

そんな暑い夏に食べたくなるものと言えば。。

私はやっぱり桃パフェです。桃好きなんですよね~。この時期にしか食べられないからますます食べたくなってしまいます

桃パフェと言えば半田市のシャンドールも有名ですが、今回は安城市のカフェスイートに行ってきました

パフェやかき氷って涼しい店内で食べていると、途中で寒くなって美味しさが半減したりしてしまいます。
なので今回は夜のオープンテラスにしました。暑くもなく寒くもなく心地良い空気感で気持ち良く美味しく食べられて大満足です桃もアイスも甘くてひんやりしててgoodです。
お友達のマンゴーパフェも美味でした。


みなさんは夏に必ず食べたくなるものありますか?

赤福氷も食べたいな


Cafe sweet
安城市住吉町3-4-8
0566-97-5423
10:00~23:00
(金、土曜日~深夜0:00)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてコメントしま~す!

こんばんは。

こんばんは。誰だかわかる?
パピちゃんとらしーくちゃんの友達の
イニシャル「M」、でわかるよね。

桃、いいですよね。私も大好き。
あと、私は夏には絶対にスイカが食べたい!
1/4とか1/6にカットされているものは嫌で
1個丸ごと買います。安売り限定だけど…。

エアコンの効いた涼しい店内で飲食する、
冷たいデザートや飲み物って、私も苦手なんだよね~。

ではまた…たまにはコメントするわね。

えむ | URL | 2007年08月05日(Sun)00:23 [EDIT]


えむちゃんへ

初コメントありがとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">とっても嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

えむちゃんも桃好き仲間だね。桃の甘さっておいしいよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/743.gif" alt="" width="14" height="15">スイカもいいよね。今日も食べました~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/238.gif" alt="" width="14" height="15">丸ごと1個の気持ちわかるな。でも重いから私はカットされてるのにしちゃうかも。。

これからもいつでも気軽にコメントして下さいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年08月05日(Sun)00:33 [EDIT]


オープンテラスでパフェなど食べるの正解だね!!
確かに途中で寒くなるから。

パフェおいしそうだね。
シャンドールは相変わらずの大行列なんだろうな。
そういえば知多半島の情報雑誌『Step』は今月スィート特集だったよ。

buko | URL | 2007年08月05日(Sun)09:48 [EDIT]


bukoさんへ

シャンドールは気合い入れて並ばないとダメなんだよね~。イチゴミルクパフェhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">も美味しいよね。
スイート特集いいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年08月05日(Sun)22:56 [EDIT]


お初です^^

おはようございます。
本当に暑くて眠れずおきてきました^^;
えーっと、URLのとこ、どういれればいいのかな…。

昼間のテラスじゃ暑くていられませんもんね。
Cafe sweetって23時までやってるんですね~。
知らなかったなぁ。夜ってなんだかワクワクしますね♪

木兆たん | URL | 2007年08月06日(Mon)04:04 [EDIT]


木兆たんさんへ

初コメントありがとうございます。
とってもチャーミングな木兆たんさんと出会えた『女性限定三河カフェオフ会』は素敵な女性ばかりで本当に楽しい時間でしたv-254

夜カフェも昼間と違って雰囲気いいですよねv-483

また機会があれば、カフェでもケーキ屋さんでもご一緒したいです。会えるの楽しみにしていますe-75

URLはご自分のHPやブログアドレスを入力する方が多いです。
入力されない方の方が多いようです。

ラシーク | URL | 2007年08月06日(Mon)12:43 [EDIT]


 
