★ラシーク★心のままに



PageTop

セレブな休日☆守山区アロマセラピールーム~楽園~

毎日とっても暑いですね☆
みなさんはどんな夏休みを過ごしていらっしゃいますか?

私は以前セミナーでご一緒して名刺交換させて頂き、mixiでもマイミクリクエストさせてもらっている憧れの女性、くみさんが経営されているアロマセラピールーム~楽園~さんの貸切ランチプランでセレブな休日を満喫してきました


名古屋市内とは思えない自然に囲まれた守山区の郊外にあり、ご自宅でもある邸宅にある隠れ家サロンはガーデンテラスもあり、くみさんが育てていらっしゃる自家栽培の畑があったり、素敵なリゾートであり、セレブ気分が味わえる隠れ家サロンです。


お友達と2人で体験したのは

『貸切ランチ・デザート付プラン』・・・12,000円

☆アロマボディ&フェイシャル(2時間)&くみさんの手作りランチ(和室にて)+手作りデザート付(ガーデンテラスにて)

午前中は私がとろけるような至福のトリートメントを体験して、和室でランチを頂きました。

20070815123803


ランチにはくみさんの栄養バランスを考えた心配りがいっぱいです。

☆ま・・・まめ
☆ご・・・ごま
☆わ・・・わかめ(海藻)
☆や・・・やさい
☆さ・・・さかな
☆し・・・しいたけ(きのこ類)
☆い・・・いも
☆こ・・・こめ

が27品目くらい含まれていて、朝摘みのオクラやトマトなど新鮮で『舌が喜ぶ』感覚なんです。こだわりの器にもくみさんのセンスがきらり、目にも美しく愛情いっぱいの手作りランチです。事前に嫌いなものをリサーチして下さるのも嬉しい配慮です。

嫌いな食べものを「しいて言えばトマト・・新鮮なものなら食べられます」と答えた私に、「朝採れた新鮮なトマトですから甘くて美味しいですよ」と言って出してくれたトマトは本当に甘くって。。。私の苦手なトマトとは別の野菜みたいにとってもおいしくて感激しました


午後からはお友達がトリートメントを受けて、その間、私は本を読んだりお昼寝したり。。そしてガーデンテラスで手作りの杏仁豆腐をいただいて。。さわやかな風に包まれながら、くみさんと楽しく会話させてもらいました。


20070815123804


当初は温泉ランチを計画していた私達なのですが、くみさんの~楽園~で過ごせた素敵な時間は大切な夏の思い出となりました。


心からのおもてなしをして頂いたくみさん。
一緒に時間を過ごしてくれたmちゃん。

本当にありがとうございます

アロマセラピールーム~楽園~
名古屋市守山区大森八龍2-803
052-799-1840
パソコン版 http://rakuen.ciao.jp

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

贅沢な空間と時間ねぇ・・・素敵
昔、お誕生日エステと題して私も一日フルコースで過ごしたことがあるけれど、さすがにランチつきプランではなかったわぁ
お腹まで満たされたらほんとうに幸せ気分になれるもの、すっごく良いアイディアね!

*nobuko* | URL | 2007年08月16日(Thu)22:22 [EDIT]


*nobuko*さんへ

料理上手でケーキも焼けてセンス抜群の*nobuko*さんならすぐにセレブプラン開催できちゃいますね☆

ラシークハワイアンパーティーも素敵なおもてなしアイデア考えたいです♪*nobuko*さんと一緒にいろんなコラボ企画を定期開催したいな。

ラシーク | URL | 2007年08月17日(Fri)01:22 [EDIT]


ありがとうございました☆

こんな風に喜んでいただけて、まさにセラピスト冥利に尽きます!
本当に電車を乗り継いで、わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
9月の終わり頃からは栗が食べ頃になります^^。
またお待ちしておりますね!

楽園のくみ | URL | 2007年08月17日(Fri)14:16 [EDIT]


楽園のくみさんへ

コメントありがとうございます。
そして素敵な休日をありがとうございました。

栗ごはんもとってもおいしそうですね~。
また小旅行気分でお出かけしたいですv-254

ラシークにもぜひぜひお越し下さいませ☆
くみさんに会えるの楽しみにしていま~すe-420

ラシーク | URL | 2007年08月17日(Fri)16:48 [EDIT]


ステキな1日ね~。
想像するだけで、うっとりしちゃう♪

ガーデンテラス!夏の暑さもやわらぎそうね。

ちぃすけ | URL | 2007年08月17日(Fri)22:11 [EDIT]


ちぃすけさんへ

緑に囲まれた自然の中のガーデンテラスってとってもさわやかで癒されましたよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

帰りたくな~い。そんな気分になっちゃいましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年08月17日(Fri)22:23 [EDIT]


 
