★ラシーク★心のままに



PageTop

手術中は夢を見てるの?

10月22日に開腹する事なく、無事に腹くう鏡手術で胆のう摘出に成功しました。回復も順調で退院許可も頂きました☆

手術は全身麻酔で始まり眠り姫となった私。

『手術中は夢が見られるのかな?素敵な王子様とロマンチックなデートがしたい♪』そんな妄想を抱いていました。

眠りについて4時間後、爽やかイケメン先生が『手術終わりました。』そう声をかけてくれて目覚めた私。はてさてロマンチックな夢の内容は。。


いや~ん。残念。全く何も覚えてなーい。。麻酔も完全にさめないもうろうとした意識の中でイケメン先生の顔もぼんやりとしか見えず、『ありがとうございました。』と酸素マスクの中からかすれ声で一言伝えるのが精一杯。

本当はすっごく素敵な夢みてたのかしら。。

ちなみに胆石は黒色で大きいものは7㍉もあり全部で7コもあり、びっくりしました!

退院はみなさんの『焦らずゆっくり』のアドバイスと母が日柄を考えてくれたので31日の大安の日に決定し、イケメン先生にも許可を頂きました☆

いろいろとご心配をおかけしました。温かい励ましのメッセージ、とても勇気づけられました。本当にありがとうございました☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

手術無事終了あめでとう~!
退院決定もおめでとう~!!
そんな大きな石がゴロゴロ入ってたら、そりゃイタイよね。
日にち薬はよく効いてきたかしら?
今まで駆け足だったもの、ゆっくりゆっくり養生してね。
あっ、退院してからもしばらくはゆっくりね♪

あんこママ | URL | 2007年10月29日(Mon)03:36 [EDIT]


あんこママさんへ

ありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
日にち薬はよく効くお薬で、1日1日元気になってます。術後は傷口が痛くて、お腹をおさえて前かがみにゆっくりしか歩けませんでしたが、最近はだんだん背筋がのびてきました。まだ笑ったりすると痛いのですが。。

今更焦っても仕方ないですので、お言葉に甘えてゆっくり養生させて頂きますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年10月29日(Mon)18:32 [EDIT]


手術成功

おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

イケメン先生の執刀いいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

全身麻酔で夢は見れるのかしら?私は普通の睡眠でも夢覚えてないから、夢を覚えていられる人がうらやましい…

退院も決まられて良かったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">体は安静、頭はワクワク。
お元気そうで良かったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

みき | URL | 2007年10月29日(Mon)22:47 [EDIT]


みきさんへ

いつもコメントありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

イケメン先生はとても熱心で毎朝様子を見に来て下さるので、嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">看護士さんもみんな優しくて、そのお仕事ぶりには頭が下がります。

真夜中でも働いている姿に感銘を受けて、私も仕事復帰したら丁寧なお仕事したいな。って強く思いましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

みきさんにもまたお会いしたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年10月30日(Tue)17:13 [EDIT]


 
