★ラシーク★心のままに



PageTop

みんなが教えてくれたこと☆

おかげ様で本日無事に退院する事ができました☆
傷口はまだ少し痛みますが、11月5日の外来診察で入浴許可も出て、ほぼ完全復活出来る見込みです♪翌日の11月6日(火)からサロンを再開して、ゆったりマイペースでお仕事していきたいと思います。今週末は家で静養します。

約1ヶ月の入浴生活の中で、家族やお客様、友人・知人とたくさんの皆さまより励ましのメッセージや貴重なアドバイスを頂きました。とても勇気づけられ、癒されて、心の支えとなりました。

みんなが共通して私にくれるメッセージ!『無理せず、焦らず、ゆっくりと』
入院当初、(そんなに頑張ってるつもりないのにな。。)と思っている私がいました。手術後のメッセージも『退院後もゆっくりね☆』傷口の痛みが¨日にち薬¨で1日ずつ回復していくのを実感しながら、時間を重ねていく事の大切さ。みんなが私への優しい気遣いでアドバイスしてくれていること。そして私は無理したり、焦ったりしていた事に気づきました。みんなが教えてくれました。退院後はゆっくりと1日1日をていねいに過ごしていきたいと思います。

みなさんの貴重なアドバイスのおかげで入院生活が素敵な転換期となりました。本当にありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院おめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

一時の入院が遠回りに思えるときがあったとしても、きっと必要な時間だったんですよね。

心身共に復活を。スピードアップは徐々にねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

メッセージありがとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

みき | URL | 2007年10月31日(Wed)23:37 [EDIT]


昨日はいいお天気だったし、久し振りの病院外の空気、満喫出来たかな?

ラシークさんの、1点集中なトコ・猪突猛進なトコ、凄くパワーと魅力を感じるけど、
時にはのんびりなのも、心と身体には必要だよーうe-365

この入院生活で得た事が、これからのラシークさんの糧になりますように・・・v-344

ゆみこう | URL | 2007年11月01日(Thu)13:05 [EDIT]


ラシークさんの周りには温かい人たちがいっぱいだね。

入院したことによって、同じ生活をするにしてもきっと今まで気づかなかったことにも気づくんじゃないかな。

改めて、退院おめでとう!!

buko | URL | 2007年11月01日(Thu)14:13 [EDIT]


みきさんへ

ありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
『急がば回れ』ですよね。今度のんびりとみきさんの¨アロマヨガ¨受けてみたいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">心身ともにリフレッシュ出来そう。。

またお会いできるのを楽しみにしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年11月01日(Thu)18:54 [EDIT]


ゆみこうさんへ

ゆみこうさんの鋭い指摘、頼りになるわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">私の事よく理解してくれてて嬉しくなっちゃいますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">いつもありがとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

これからはアドバイスを活かして、ゆっくりと、気長に、コツコツと、の『ゆきこ』でウサギhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">さんじゃなく、のんびりとカメhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/365.gif" alt="" width="14" height="15">さん気分で過ごしていきます。

心のゆとりも必要だものねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年11月01日(Thu)21:29 [EDIT]


bukoさんへ

bukoさんをはじめ、みんな温かくて優しい方が周りにいてくれて、すごくありがたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

昨日から家でゆったりのんびり過ごしてます。病院では9時消灯の6時起床だったから、規則正しくてそれはそれで良かったんだけど、さすがに9時に寝るのは早くて。。9時過ぎてもダラダラ起きていられるし、TVカード無しでTV観られるのも嬉しかったりしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

今まで当たり前だった事が幸せに感じられて新鮮な気分ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年11月01日(Thu)21:39 [EDIT]


退院おめでとう御座います。

セラピストは私たちの健康あってのお仕事ですもんね。
これを良ききっかけに 焦らず仕事していきましょうね!私も気をつけていきます。

メールありがとう御座いました^^
URL 貼り付けてあります。
良ければ のぞいてください!!

デブ樹梨 | URL | 2007年11月01日(Thu)22:21 [EDIT]


デブ樹梨 さんへ

早速ブログに訪問させて頂きました。
3人の子育てをしながら、個人サロンオープンの夢に向かって努力されてる姿に感動&尊敬しちゃいます。

今までの私なら、『私も頑張るぞー』なのですが、皆さんのアドバイスを大切に、焦らずじっくりマイペースでお仕事していきますv-254




ラシーク | URL | 2007年11月02日(Fri)15:05 [EDIT]


退院おめでとう♪
完全復活が実感できるまでは、ゆっくりね。

ちぃすけ | URL | 2007年11月02日(Fri)23:19 [EDIT]


ちぃすけさんへ

考えてみれば手術も肉体的(精神的)ストレスですものね。まだ2週間もたってないし。。腹巻き巻いて傷口を冷やさないように心掛けていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

完全復活が実感出来るまで・・的を得たアドバイスに感謝ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">いつもありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年11月03日(Sat)18:45 [EDIT]


 
