★ラシーク★心のままに



PageTop

男性だって癒されたい☆

昨日の夜はラシークにとっては初体験の男性2名のお客様でした。

『明るい刈谷を目指す市民の会』で活動されている方と、私もお気に入りの刈谷駅近くのオシャレカフェ『Cafe berry』の店長さん。

エステ初体験で好奇心旺盛なお二人は、ストレス解消や癒し目的でしたが『美肌コース』を選ばれました♪
クレンジングから始まりYOSA30分に3大美肌成分配合のジェルマスクをして、フェイシャルエステ。
YOSA中にはハンドリフレも受けてくれました☆

日頃お手入れされてない男性がクレンジングから体験されると見違える程お肌がキレイになって思わず笑ってしまいました♪

いつもお忙しいお二人だからYOSAやリフレでリラックスして癒されて、素敵なお仕事してもらえるお手伝い出来たらいいな。
「昨日の夜はぐっすり眠れました」そう言って喜んでもらえたみたいで嬉しい限りです☆

『男性だって癒されたい』女性専用サロンにこだわらず、信頼出来る男性ならお客様の幅を広げてみようかな。そう思えた貴重な経験でした。
~見ず知らずの男性客はやっぱりお断りしてしまいますが。。~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね。男性も癒されたいですよね♪
ただ女性一人でのサロンですから・・
本当に信用がおける人でないとですね・・・。
この判断が難しいですよね。
紹介で輪ができると良いですね♪

デブ樹梨 | URL | 2007年11月27日(Tue)19:02 [EDIT]


女性だけでなく、男性もお疲れなのですよね~。
セラピストが安全にできる方向で、
男性のお客様も増えていくと良いですね。

| URL | 2007年11月27日(Tue)21:14 [EDIT]


デブ樹梨さんへ

お仕事一生懸命されてる男性は頭脳疲労のような精神疲労があるのかな。って思います。

女性の疲れは感情や気持ちからくる精神疲労なのかな。なんて思ったりしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

男性には頭が空っぽになるような癒しが喜ばれて、女性は話を聞いてもらえたり共感してもらえる癒しが好まれるような気がしていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/339.gif" alt="" width="14" height="15">

男性・女性に限らずその方が望む癒しに答えられるセラピストになりたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

もちろん男性客は信用第一ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年11月27日(Tue)22:10 [EDIT]


セラピストが安全に出来る方向で。。確かに大切なことですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

それを確保した上でたくさんのお客様に喜ばれるサロンを目指していきたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年11月27日(Tue)22:16 [EDIT]


私も旦那の顔にオイルマッサージとかしてあげてますよぉ
だってあの心地よさを女性独り占めってもったいないし
男性だって同じようにお肌も乾燥し、疲れているはずですよねぇ

お二人もきっと喜ばれたでしょうね♪

*nobuko* | URL | 2007年11月28日(Wed)19:54 [EDIT]


*nobuko*さんへ

旦那さまのお顔にオイルマッサージなんて素敵http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
*nobuko*さんのマッサージ気持ち良さそうだから旦那さまは幸せですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
例えば奥様がYOSA・旦那さまがリフレクソロジー。そんな感じでカップルで楽しんで頂いても嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/816.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年11月29日(Thu)17:15 [EDIT]


 
