★ラシーク★心のままに



PageTop

フラボランティアの夢ふくらむ☆

サロンのある刈谷で『フラを踊るボランティア』の夢を実現させたくて『魂のフラ』を教えてくれる先生のレッスンを名駅で受けています☆

先週ラシークに来てくれた男性Mさんに紹介して頂いた、知的でチャーミングな女性Eさんもハワイ好きで一緒にレッスン仲間となり、お嬢さま方も次回のレッスンに参加してくれます。

昨日はパークホテル刈谷1Fのハワイアンダイニング『ロコテラス』でMさんとEさんと私のお友達Mちゃんとランチをご一緒させてもらいました☆
Mさん・Eさんのお知り合いでもある『ロコテラス』のママさんもハワイ好きでフラを習いたいとの事。話は盛り上がり『先生に刈谷でレッスンしてもらいたいね♪』となり。。
早速先生に連絡してお願いしてみました。
『水曜の名古屋の夜レッスン前の時間で10名集まったら刈谷に行きますよ』

母に話したら、『私も前からフラ習いたかったの。刈谷ならレッスン行きたいわ』

みんなフラボランティアにも賛同してくれて嬉しい限りです☆

新しい出会いとみんなの想いが加わって『フラボランティアの夢』が大きく膨らんでいます。来年には実現可能な予感がします♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なお母様ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ラシークさんの夢が周りも巻き込んでどんどん膨らんでいきますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

夢実現の報告も楽しみにしてます

| URL | 2007年12月04日(Tue)23:47 [EDIT]


コメントありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ロコテラスのママさんがレッスン場にロコテラスを使ってもよいと言って下さって、お友達にも声かけるから10名集まると思うわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15">と有り難く嬉しいお言葉をもらいましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

明日はレッスンなので先生にお願いしてみたいと思いますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年12月04日(Tue)23:53 [EDIT]


それは素敵な夢ね!
レッスン場がロコテラスってのも素敵♪みんな上達したらお客様にもお披露目できちゃうんじゃない?楽しそうでいいなぁ♪♪♪

*nobuko* | URL | 2007年12月05日(Wed)23:22 [EDIT]


*nobuko* さんへ

ロコテラスさんでの刈谷フラレッスンは10名以上集まって、来月の水曜16時からスタートしますv-254
私の母と姉も一緒にレッスンに参加してくれます。
さらに夜レッスンの希望もあり、木曜19時30分からのレッスンも人数を集めているところなんです。

フラ人気はすごいな!って実感してますv-238
来年の夏ごろにはオープンテラスでレッスンの成果をお披露目したいです。

ラシーク | URL | 2007年12月06日(Thu)15:44 [EDIT]


すごいぞすごいぞ!!
10名集まりそうだね。

ラシークさんの周りって行動力のある人が自然に集まってくるのね。すごいわ~。

類は友を呼ぶって本当なのね。

buko | URL | 2007年12月07日(Fri)13:32 [EDIT]


bukoさんへ

とんとん拍子に話が進んで来月から刈谷レッスン開始なんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15">私の母と姉も参加してくれるのでファミリーで楽しめそうですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

さらに夜レッスンも希望があり、現在生徒さん募集中なんです。

先生もハワイアンダイニングでのレッスン楽しみにしてくれていて、『ロコテラスさんで一度無料で躍らせて欲しいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15">』と言って頂けて嬉しい限りですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

12月中には先生のショーが見られると思いますのでbukoさんもよろしければぜひhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

ラシーク | URL | 2007年12月07日(Fri)13:58 [EDIT]


 
